ペット関連|犬 しつけ 相談

【無料の企業PR広告】
■該当件数3件 | <前へ | 1 | 2 | 3 |
TOP > ペット関連 > ドッグトレーニングBUDDY

犬 しつけ 相談


保護犬を家に迎えたのですが、犬を飼うのが初めてでなにをしたらいいのかもわからず、とりあえず訓練はしなきゃと思っていたので話を聞きたいとバディさんにお電話しました。

訓練を始める前に、カウンセリングをして頂きました。
子犬だったので、これから出てくる問題行動の話などを聞かせてくださいました。
あと、飼い主が指示を出せないといけないということ、犬との付き合い方叱り方4ヶ月のうちにやっておかなければいけない事など色々教えてもらいました。

子供達だけでお散歩に行っても引きずられないようにしたかったのと、もう少し落ち着いて欲しかったので訓練をお願いしました。

訓練期間は3ヶ月

今では、子供達だけでもお散歩行けるくらい良い子になりました。
掃除機など追いかけようとするのですが待てをかけると終わるまで待っていられるのがすごく助かっています。
動物病院でも、待合室で6ヶ月でこんなに待てるのはすごいと褒めて貰えてとても気分がいいです(^-^)

訓練して本当に良かったと思います。
先生のおかげです。